家輝

ああーー、ビックリした〜〜!
どーゆうこと?この記事・・・

http://enjoy.eastday.com/e/20091112/u1a4802671.html


ああー、ビックリした〜〜
この写真は張くんですよね??
ほんっとー、時々このような記事に驚かされます・・・

あ、でも、もちろん張くんも好きですから映画は楽しみです。



ところで、やっと見てきた『ジェイン・オースティン 秘められた恋』。

高慢と偏見』の作者、ジェイン・オースティンの生涯唯一つの恋の物語。
オースティンの物語は大きな事件や意外性はないのだけど、心の底に静かに迫るものがあり、とても好き。今回の映画も期待通り美しいものだった。
ジェイン役のアン・ハサウェイは『プラダを着た悪魔』の時も可憐だったけど、今回もまたいい雰囲気で英国の田舎のお嬢さん役、なかなかよかった。


http://www.jane-austen-movie.jp/index.html