2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「私のアイドル」

もちろん、家輝さんです! ・・・って、こんなに更新してなくて? そ、それにしても。この邦画タイトルはどーなんだ?? 荒野の麺屋!ある意味、とても見たくなるではないか!(笑)女と銃と荒野の麺屋 [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2012/0…

家輝さん過去作

アンディ・ラウvs家輝さん@ツイ・ハーク! 『王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件』この映画は映画館で見ないわけにはいかないです。 しかし。 いまだ松山で公開の予定はなし。 遠征が必要かなあ。。 レンタルビデオ店員が語る映画批評 | 洋画、邦画な…

『捜査官X』

日々のあれこれは最近かなり単調だし、携帯アップロードできるfacebookのほうに移行しているのですが、やはりここでは見た映画など中心に。最近、香港映画をみるたび、ドニー・イェンの俺さま顔が・・・。 おかげで『三国志英傑伝 関羽』はちょっとしんどか…

復活の日

うへえーー、 信じられない。。。 こんなに放置してしまった。。。 どうすればいいのだろう。はてな。でも、このところ、ちょっと余裕も出てきたので、せめて見た映画のメモボードくらいには活用せねば。 家輝さんの映画もまた上映されることだし。