2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶり

お久しぶりの家輝さん。 アニエス・bのパーティに出席したそうで。 そういえば、アニエス・bといえば、フィルメックスのスポンサーでもありますね。パーティに出席、ちゅーと、必ず撮られるお約束の美女とのツーショ。 楽しそうなのは良いけれど、飲みすぎ…

しばらく松山

このところ毎月松山に行っているのですが、また、ちょっと帰ってきます。 自分も年をとりましたが、親はもっと年をとりました。やはり、離れていると毎日気になります。で、いろいろあって、大阪スーコンは断念しなければなりませんが、先日の関東で盛り上が…

いまだ信じられず(笑)

第9回Tokyo Filmexの公式サイトでは家輝さんが審査員に決まったとの発表が出ています。新浪娯楽の記事もそのことを伝えています。なので、ココはファンとしては興奮どころではありますが・・・。実は、中華メディアはどこもまだ彼と連絡はとれてないみたい…

収穫祭

世の中は株価暴落で大変な一日だったようですが、そんな世情も知らず、のんびり東北のワイナリーの収穫祭に遊んできました。お天気はいいし、空気は綺麗だし、ワインはもちろんのこと秋の野菜がとても美味しくて、最高の一日でした! 福島の西部、吾妻連峰の…

TOKYO FILMeX2008

しばらくネットチェックしていなかったら、こんなビッグニュースが!? ひょえーーー!! 超びっくり!! ナ、何がって・・・コレ→ TOKYO FILMeX