2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

残念なできごと

家輝さん情報には関係ないのですが、このところ芸能人の事件があいついで報道されている。 介護疲れで硫化水素自殺をした清水由貴子さんの事件は本当にお気の毒。私たちの生活にもまったく関係なくないので、ある意味、身につまされる悲しい出来事だ。 また…

金像奨発表

昨日、第二十八屆香港電影金像奨の授賞式が行われたようです。第三十屆香港電影金像獎提名名單http://hk.news.yahoo.com/article/090419/4/br4n.html第28回香港電影金像奨、張家輝(ニック・チョン)が初の主演男優賞!: アジアンパラダイスに受賞結果の詳…

『金錢帝國』

『金錢帝國/I Corrupt All Cops』の予告画像見られます。 YouTube 予告編を見たところでは、どっぷり広東語のようですね。内容的にも出演する俳優の顔ぶれも香港映画好きのハートをわしづかみっぽい感じがしますね〜〜!家輝さんの悪辣漢な演技がまた見られ…

『十月圍城』クランクイン

引越しに伴う色々な雑事にバタバタしておりました。 本日、やっと引越しに使った空き段ボール箱が始末できて、少し家の中も落ち着きました。しかしながら、毎度のことですが、仮住まいのため収納庫が足りず、開梱できないままのミカン箱(愛媛県人はダンボー…