2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の雪

今日、福島は雪です。 まだまだ寒いっ!明日は新宿で『新宿インシデント』のプレミアです。 すでに映画を見た方々は皆さんすべて「重い・・・」 というのが共通の感想のようです。心して、見なければ。。。 でも、久々に香港映画の最新作上映を観られること…

『金銭帝国』

おお〜、久々に家輝さん出演の新作映画が公開されるようですね。『金銭帝国』王晶監督の最新作。 出演は梁家輝、黄秋生、陳奕迅、林保怡、方力申など。映画は、香港史上一大センセーションを巻き起こした警察の汚職事件を題材に、 事件の背景や真相解明など…

『幸福のスープはいかが?』

ドリドリさん情報。 成宮寛貴さん主演のドラマが3月末にオンエアされるそうです。 香港側の共演者は、劉心悠(アニー・ラウ)や、ベテランの午馬(ウー・マー)さん、カンフー・ハッスルの元秋(ユン・チウ)さん。楽しみですね。http://www.nhk.or.jp/drama…

花粉症真っ盛り

今年の花粉症は酷い・・・!そう思いませんか? 毎年この季節は病むので、早めに薬(アレジオン)を飲み始めていたにもかかわらず、今年の症状はまた酷い気がします。しかも、鼻づまりから喉にきて、ついに熱も出て頭まで痛くなって風邪よりひどい症状。すわ…

『新宿インシデント』・・・!

『新宿インシデント』、3月26日のジャパンプレミアのチケット、ぴあのプレリザーブで外れたので、今朝一般売り出しに挑んだのだが、10時わずかすぎにもう完売になっていた。・・・ってことは、プレリザーブですでに売り切れちゃったってこと・・・!?なん…