『幸福のスープはいかが?』

ドリドリさん情報。
成宮寛貴さん主演のドラマが3月末にオンエアされるそうです。
香港側の共演者は、劉心悠(アニー・ラウ)や、ベテランの午馬(ウー・マー)さん、カンフー・ハッスルの元秋(ユン・チウ)さん。楽しみですね。

http://www.nhk.or.jp/drama/dramalist/happysoup.html


そういえば、今年1月香港で泊まったホテルで、偶然、成宮さんのイベントに遭遇。毎日、ホテルの1階に、当日の予定が貼り出されていたので、全然関係ないドリドリさんや私たちも、なんとなく成宮さんと香港ツアーをしたような気分になったものでした(笑)。帰国してからネットで詳細は知ったのですが、成宮さんとのパーティイベントはもちろんのこと、ドラマロケ地巡りや、クルージングディナーや、しかもファンのお部屋訪問まであり、こんなに美味しい日本人タレントとのツアーがあったなんて、本当にビックリ!でした。金額も○流ツアーとかに比べるとそれほど高いという感じでもなかったし・・・。なによりもツアーに参加されていたファンの方々が本当に毎日楽しそうで、超うらやましかったことを思い出します。
ちなみに、コレ↓
海外旅行・海外ツアー|個人旅行のパーパスジャパン