2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『ごくせん THE MOVIE』

福岡地方は雨が降り続いています。足元の悪い中でしたが、『ごくせん THE MOVIE』の試写会に出かけてきました。福岡は試写会がたくさんあるのでとてもいいです。今回は天神の大丸横のエルガーラホールでの試写会。前回行った試写『愛を読むひと』に…

本について。

自分探しが止まらない (ソフトバンク新書) [ 速水健朗 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 新書 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 756円 友人に借りて読んだけど、あまりにも興味深くて、読み終えるのがもったいないくらいだった。 1Q84 BO…

マイケル・ジャクソン死去

衝撃的な大ニュースが飛び込んできた・・・。 その報道を聞き、びっくり・・・!、というか、実は、なんだか、やっぱり・・・って感じが第一印象だった・・・。常に、我々を驚かし続けた巨星マイケル。 大ファンというのでなくても、私たち世代にとっては、…

帰福

しばらく松山に行ったりして、ブログを放置していたら、変な蟲がついて荒らされたので、コメント欄は外してました。むかっ!神聖な家輝さん応援ブログを、汚さないでよねっ! ・・・とはいえ、ちゃんと管理していない私がよくないですね。これからは家輝さん…