『わたし出すわ』

今日はキャナルシティに『沈まぬ太陽』を見に行ったのだが、かなり早めに行ったにもかかわらず、すでに午後2時の回は満席だった。通常、キャナルシティは自由席なのだが、『沈まぬ太陽』は指定席上映。しかも、上映時間が長いので1日に3回しか上映がない。この映画を日曜日&映画の日サービスデーに見に行ったのは失敗であった。明日、普通に見に行くことにしよう。代わりに、『わたし出すわ』を見た。タイトルと予告とテーマに惹かれて結構楽しみに見たが、内容は期待ほどではなかった・・・。全体的にあまり説得力がない。しかも、意味不明の運命の人、多し。ただ、函館の風景は良く撮れているのと、ところどころ、ちょっと笑える箇所があり、それはそれで時間つぶしにはなった。ま、監督、ベテランだもんね。コレくらいは、朝飯前。
watashi-dasuwa.com -