『狄仁杰之通天帝国』クランクアップまであと少し

まずは、こちらから。
http://ent.sina.com.cn/m/c/2009-08-03/10592635738.shtml


この記事の中の、家輝さんが『狄仁杰之通天帝国』で共演中の李冰冰や劉嘉玲と楽しく食事して、車で送って行った、とかは、別にどーでもいいことなんですが(笑)、なかなか良いネタもあります。まず、この記事の写真によると、家輝さん、足はもう大丈夫みたい。普通に歩いているし。良かった、良かった。それから、もう一つ、気になるのは、ツイ・ハーク監督から監督の技術を学んでいるってとこ。おお、ついに・・・?監督しますか?(笑)
それにしても、『狄仁杰之通天帝国』、早く完成して欲しいですね!すごく見たいな〜〜



さて。8月です。
明日から香港最愛結社の毎年恒例の夏祭り。
4日ほど、ちょっと出かけてきます。

みなさまの夏休みはいかがですか?
海や花火大会もいいですね。
でも、涼しいお部屋で、つめたーい飲み物と、
家輝さん映画も最高です。

どうぞ、夏バテなどなさいませんように。