『ラッシュ・アワー3』

 そして香港映画ファンとしてもまた8月6日は重要な日である。
 李修賢と錢嘉樂の誕生日を記念して、星野ケイ師匠を頭に毎年この日は香港へ集う。今年ももちろん行ってきた。今年の盛り上がりはまたすごかった。話したくてたまらないが、ここに書くのはちょっと差しさわりがあるかもなので、興味のある方はぜひご一報ください(笑)そして、ぜひ来年はご参加ください。

 話を映画に戻すが、ジャッキー・チェン主演の『ラッシュ・アワー3』を見た。今回、舞台はフランスで、まるで007のよう。真田広之が適役として登場。登場最初のシーン、黒いTシャツの真田広之のアップは、ジャッキーよりもジェットよりもドニーよりも、もちろん謙さんやユンファよりもかっこよかった(笑)。エッフェル塔での戦いのシーンには息を呑んだ。『ラッシュ・アワー3』思っていた以上に面白かった。

お金を借りる賢い方法@誰にも知られずにお金を借りるためにスマホを活用!