今回買ったDVD

 今回の超目玉ビッグな戦利品はやはり家輝さん出演のTVBバラエティーショーのDVD。GWの松山でケイ師匠から「『美女厨房』の総集編に家輝さんが出てますよ!きっとどの回かのゲストだったんですよ!」という情報をいただき、今回さっそくCD屋をくまなく探してついに購入。うおー@@確かに出ていましたよ!!第2編に収録の第5集。その円盤には第4〜6集が収められており、家輝さんと同じ第5集の男性ゲストはウイリアム・ソー。第4集には洪天明と呉家樂、第6集は王合喜とサム・リー。こ、これは、仲間で、かなり盛り上がる面々な上、料理をする美女たちのなかには私の大好きなユミコやチェリー・インも登場していて、かなり美味しい1枚だった。しかも、無駄に安い58香港ドル!でも、残念なことに、リージョンコード3でしかもPALだったので、お土産には買えなかった。うちに見にきてね@@
 それから『門徒』。やっぱり買ってしまった・・・・。このエグい映画を。ダイジェストでケイさんに見せてもらったから、もういいかな、と思っていたのだけど、やっぱり買ってしまった。古天樂の演技もすごいが、嘉樂の動作監督は本当にすごい。一人で見るのは結構辛いけど、やはり見ずにはいられない。
 『甜心粉[糸糸]王』。阿SAとレオ・クーが主演の追星族もの。出たばかりだったので、そのタイトルに惹かれて、即買い(笑)。
YESASIA: Online Shopping for Japanese, Korean, and Chinese Movies, TV Dramas, Music, Games, Books, Comics, Toys, Electronics, and more! - Free Shipping
  その他いくつかの映画と、巷で話題沸騰の飛輪海のボクたちの主演ドラマ『花様少年少女』と、ついでに、いまさらだけどグレースさんたちがおおはまりの『いたずらなキス』のDVDまでつい買ってきてしまった。
  そして。嬉しいことに『ラブソングができるまで』の香港版が香港でちょうど発売になったばかりだった。私はどうやら果てしなくどこまでもこの映画が好きなようで、もう劇場で見たというのに、実は、香港行きの機内でも上映していたので、まる1回と半分見てしまい、香港でDVDをゲットしたというのに、また帰りの機内でも、『ハンニバル・ライジング』を見た後、また口直しに見てしまったくらい。この映画の出演者って、全員が全員魅力的だし、あの軽いポップな音楽もかなり好き。帰ってきてからも、やはり見てしまっている。特にあの人気歌手コーラ役のヘイリー・ベネットちゃんがたまらん!早くこの子が本当に歌手デビューしないかなあ。絶対CD買う。その前に『ラブソング〜』のサントラまで買ってしまうかも。ええ、もう、飽きるまで見て聞きまくりますわ。
  と、いうことで、しばらく退屈しのぎができる円盤に囲まれてホクホクです。

YESASIA: Online Shopping for Japanese, Korean, and Chinese Movies, TV Dramas, Music, Games, Books, Comics, Toys, Electronics, and more! - Free Shipping

オリジナル・サウンドトラック ラブソングができるまで

オリジナル・サウンドトラック ラブソングができるまで