公開映画番宣しきり 

 おたおたしているとすぐ日が経ってしまう。このところ、ブロぐるのをサボり気味。世の中は熱く激しく回ってるのにね。自分の周りは時が止まってるかのようです。
 今週は映画を見に行くことができず残念。このところ松嶋菜々子宮本信子が『眉山』を雑誌やテレビでさかんにプロモしている。いい映画なのかな?また映画関係雑誌や情報誌では井筒監督の『パッチギ! LOVE&PEACE』がずいぶんと取り上げられているようだが、私が聞いた限りではわりと不評・・・。なら映画館まで行かなくてもいいかな(笑)。

 また、音楽分野では郷ひろみ松田聖子の露出がすごい。結構しわだらけの郷さんに反して聖子ちゃんの年齢不詳振りっていったら・・・(驚!)竹内まりやも久々にオリジナルの新譜を出し、バンバンプロモはっている。『デニム』という新譜、ANAの機内特集で聞いたけど、なかなか落ち着いたいい曲だった。竹内まりやも50代になったのかあ。。。でも、彼女の声って、最近とみにカレン・カーペンターに似てきた気がする。あの心地よい低音は貴重です。

Denim(初回限定盤)

Denim(初回限定盤)