『エレクション』

fai22007-01-19

 さて明日からついに『エレクション』公開ですね!
 新宿テアトルにて。

 今日、Yちゃんから読売新聞の映画欄に家輝さんの顔写真入で『エレクション』の紹介記事があったと情報いただきました。うちは朝日なんだけど、今回に限って、まだ何も出ていないような・・・?明日あたりのピープル特集にでも載るか?なって、ちょっとは期待しているんですけど。どんなんでしょうねえ。

 CMは先日の『蒼天の拳』の中で4回流れているのを確認いたしました。映画館で見る予告編の一部を使った画面にかぶって、星親子の声。
「とうちゃん、ナンバー1になるにはどうすりゃいいんだ?」
「権力がほしければ選挙に勝て!勝って権力を手にいれろ!」
「わかったよ、父ちゃん、エレクションを見て俺はやるぞ!!」

なるほど。こういうことでしたか。
さあ、明日は、エレクションを見て、私もやるぞ! (・・・なにを?)