秋晴れの一日 

fai22006-10-10

 昔は10月10日といえば体育の日だったけれど、今はちがいますね。いずれにせよ、昨日も今日も大快晴だったので、運動会や秋の行楽にはもってこいのお日和でしたね。
 中秋も過ぎ、秋も深まる今日この頃ですが、家輝さんのニュースは無さすぎ。もともと宣伝やプロモ嫌いの家輝さんだから、何もないときは露出ないのが当たり前。新作のロケで毎日撮影頑張っていらっしゃるか、静かに知的ライフを送っていらっしゃることでしょう。ファンは静かに「WAIT」の姿勢で、ご主人様の新たな活動をひたすらお待ちしておりまする、ワン!
             (ちなみに、上の写真は片岡仁左衛門さんではありません↑^-^)