アンディ来日

 7月23日の午後、成田に到着した当日、新宿のホテルで華仔天地のイベントに参加。500名以上のファンと約2時間半にわたって楽しく交流。続いて24日は『笑っていいとも』にも出演。25日はタワーレコードや東京FMでイベント。新作映画『愛と死の間で』のプローモーション活動に邁進しました。私は天地のイベントで久々に生アンディ満喫しました。華仔、髪の毛はシルバーに染めていたものの相変わらず若々しくいいアニキな感じでした。
 今回のイベントでは彼の到着、簡単な挨拶、そしていきなりの会員全員とのツーショットタイム、ゲーム&クイズ、ファンからの芸の披露(ソーラン節を踊った方、素晴らしいパフォーマンスでした!)、新曲の披露、などなど盛りだくさんで楽しい会でした。
 いつものことながら、華仔はエライ!すごい!本当にファンに対して誠実!スターの鏡!プロフェッショナル中のプロフェッショナルです。多分昨日あたり帰国されたと思うけど、お疲れ様でした。