J−Starチーム来日

 アンディとほぼ入れ替わりに台湾からJ−Star軍団が来日。昨日は文化放送の公開録音、野球大会壮行会イベントに行ってきました。抽選で来場した150人の観客の前に11人のJ−Star所属タレント5566や183clubのメンバーが登場。このスターとファンの相対確率がある意味またすごいですよね(笑)、そしてやってきたのは、5566トニー、サム、ジェイソン、183ジョニー、ユーロン、そして、KONEのリーヤン、キド、太極のカルヴィン、ヴィノ、LALAのクァントウ、ウィン、。こう羅列しても、まだ半分くらい顔と名前が一致してないかも・・・(笑)しかし、これがまたキラキラした若者たちばかりで、日本語もトニーなどたいそう上手で、思った以上に彼らのからみが可愛くて、なかなか良いものを見させていただきました。やはり女の子でも男の子でも笑顔を見せたときが最高ね。この笑顔に超ヒーリング効果と陶酔効果があるのです。そう、ちょっとでも舞台の彼らと目があって、その上、彼らのキラー・スマイルなど受けた日にゃあ、まずファンならまちがいなく心は失神するだろうし、特にファンでなくっても一般的な女子ならその数日間は夢見心地になるんじゃないかな。かくいう私も久しく忘れていたあのトキメキ感があったもの。スーたちのキラキラに落ちた時と同じハイな気分をちょっとよみがえらせてくれたJ−Starチーム、本日は大阪ドームで親善試合、さて、明日は東京ドームです。

183club - 维基百科,自由的百科全书