模様替え

fai22006-06-19

 レイニーな季節ですが、今日はいいお天気でした。
 近所の公園の木々、雨に洗われた緑がとてもきれいでした。お部屋もちょっと模様替えしてみました。
 この公園では週末ごとにフリマが催されています。このところ雨が多いのですが先週の土曜は好天でたくさんの人がくつろいでいました。
 どこかの文化講座の方々だと思いますが、公園でスケッチした絵を講師と思しき方が講評されていて、今、水彩画ブームの私も思わず遠巻きに拝見させていただきました。皆さん、とてもお上手でうらやましかったです。私もスケッチブックを持って公園に行こうかな。
 ちなみに、私の大のお気に入りは、北条章先生の水彩画です。

水彩画―これであなたは上手くなる

水彩画―これであなたは上手くなる