「24 -TWENTY FOUR-」にズッポリ

fai22006-06-18

今日は世間では父の日というアニバーサリーDAYですね。父の日といえば、家輝さん。必ずといってもいいほど、メディアに出ていたものですが、さてさて今年は??
 このところ香港明星界はベビーラッシュで、将来同級生が続々生産されているようです。そんなんで、もう芸能界にも新進パパがどっちゃりいるので、家輝さんも次代に父の日のシンボルの座を譲ることになるかな?(笑)


 やっと六本木@シネマートに行った。「エンター・ザ・フェニックス」見た。
とても面白かった。このまま「ドラゴン・プロジェクト」もう一度見ても良かったけど、実は今、遅ればせながら「24 -TWENTY FOUR-」に嵌りまくってて・・・。去年からずっとバタバタしていて、長いシリーズドラマを一気に見る時間がなかなかとれなかったのだけど、今はちょっと中華物以外にずっぽりはまりたい気分だし、時間にも余裕があるので、ついに「24 -TWENTY FOUR-」をシーズン1から見始めたら、これがもう面白くてやめられない・・・。目下の一番の楽しみです。そして、まだこのまま時間さえ許されるなら、「LOST」になだれ込みたい気分です。
 ・・・ってことで、今月はチュウカなイベント<アメリカンドラマになりそうっす。カウチポテト(←死語だね〜)で、ますます爆肥〜〜!梅雨だし生身にカビ生えないようにしなきゃ・・・。

ブルーレイ・DVD・デジタル配信|ディズニー公式