久しぶりの行街

 香港から友人が来ていたので、彼女たちと久しぶりに東京の街を行街した。新宿、六本木、原宿、渋谷〜。じつは、表参道ヒルズにもオープン以来初めて行ってみた。ううむ。微妙。六本木ヒルズや恵比寿ガーデンには映画館があるので今後もきっと行くと思うが、表参道ヒルズに私は用があるかな?ないかも。裏原には行くだろうけど(爆〜)

 最近、以前からずっと時間ができたら始めたいと思っていた水彩画を描き始めた。自己流で適当に好きな透明水彩絵の具を使って色を楽しむだけだけど、結構没頭できて、ものすごく癒される。でも、やはりデッサンが難しく面倒なので、今流行の『大人のぬり絵』シリーズに色付けするのもいいかも。

 やらなければいけないことや、やりたいことはたくさんあるけれど、これらをバランスよくやっていくのは結構難しい。特に私は一つの事に嵌るとほかが見えなくなるタイプ。計画的に物事を進めなければ。