『我的教師生涯』 クランクイン

fai22006-06-05

 家輝さん、武漢で行われた『我的教師生涯』の開鏡式に出席。いよいよクランクイン。
 数日前の娯楽新聞で結婚礼服での撮影模様が放映されていたが、その際のインタビューで「ずっと中国で仕事していて、帰っても休む暇なくまた仕事で、とても疲れてる」と語っていた。舞台の後も大陸を駆けずり回っているようです。本当にお疲れ様。

 大陸の女優さんは、結構ブログ持っている人多いですね。特にこのお二人は美しい上に、文化的香りプンプン醸し出してるので、いかにもって感じ(笑)。
秦海璐_新浪博客
徐静蕾_新浪博客


 大陸の映画業界の人は北京電影学院で学んで、俳優を経験し、監督業する人は男女共にかなり多い。そんな中、コン・リーやチャン・ツーイーは女優専念組で、世界のNO.1クラス。この二人はやはり特別なオーラを持っている。