アイドル・コンサートの春

 このところテレビを見る暇もなかったので、もうドラマはどれもついていけないが、「ロンド」とCSのジャンユーのドラマだけは録画しているから安心。台湾では無事5566のコンサートも終わり、日本ではカトゥーンのデビューコンサが華々しく東京ドームで盛り上がっています。そして、次はF4@香港ですね!私もスーの生コン見に行きたかったけど、日程的に厳しく諦めました。やはり遊びとなると何もかもは無理ですね。そろそろ香港へ行かれる皆様、お気をつけて、楽しんできてくださいね〜!


かなり気になるこの写真集情報。美香さん、ついに見せるのね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060319-00000030-sanspo-ent


ウサギさんの私という病も買ってしまった。