『神話/The Myth』公開!

fai22006-03-18

 本日からみゆき座ほかで『神話/The Myth』が公開!さて、また見に行くぞ〜@@

 家輝さん、このところ毎日中環(セントラル)で、新作映画『跟蹤』のロケをしているようですね。昨日は銅鑼灣で『新傾城之戀2006』の舞台にむけての展覽イベントに参加されたようです。今香港島を行街していると、こんな家輝さんに遭遇するかも(笑)→


 このところ長編の本を読む時間は無いが、ランチのお供に石田衣良
R25」と日経新聞夕刊に掲載されたエッセイ集。リリーさんの新作エッセイ集も早く読みたいなあ。


空は、今日も、青いか?

空は、今日も、青いか?