「オトコタチノ狂」

fai22006-03-07

 家輝さん友情出演の「太行山上」に主演された工藤俊作さん、現在はTBSの「ロンド/輪舞曲」ご出演中。「ロンド」は前回からちょっと予想とは違う展開になってきて、残すところ数回のクライマックス。ドラマ開始時にインファナルなんとかがどうだこうだと口さがなかった香港映画ファンの噂も75日と言うことで、今は純粋に竹之内くんとチェ・ジウの愛の行方にハラハラドキドキの人が多いのでは?まあ、私的には、好似無間道なことを話題にするより、工藤さん登場場面探しにいそしんでいたわけで。
 「ロンド/輪舞曲」は日韓入り乱れ人口密度高すぎたせいか、あまり工藤さんの場面がなかったけれど、先ごろ放映された「着信アリ」のDVDが発売になりました。
着信アリ」このドラマ、本当に面白かったです。


着信アリ DVD-BOX

着信アリ DVD-BOX

テレビドラマ版『着信アリ』3/3 セル&レンタル開始。
セルはミニドラマ特典映像付き。



そして、ついに「オトコタチノ狂」も発売です。
工藤さんを取り巻く個性豊かな映画人たちの“熱い思い”が結集した「オトコタチノ狂」、いよいよ4/7 DVDセル&レンタル開始です!2004年ゆうばり国際ファンタスチック映画祭、韓国プチョン国際ファンタスチック映画祭正式招待作品。
たっぷり工藤さんワールドが楽しめそうですね!うおっす!早く見たいっす!

オトコタチノ狂 [DVD]

オトコタチノ狂 [DVD]


なお、右上の写真は、工藤さん&家輝さんツーショの特典映像です(笑)。
「太行山上」北京プレミア時の舞台挨拶の時撮影されたそうです。
ね、お宝でしょう〜@@