明日はフリマ

fai22006-01-13

 あのあと、パソコンからは臭いはしなくなったが(どうやら冷えていた機械に急に熱がこもって出たのではないかという疑惑)、もうかなり使い込んでいるので買い換えることに。ネットで注文していたDELLの商品が今日やって来た。来週には交換の予定。これに伴って中文入力ソフトも買い換える必要あり。いろいろ調べなくては。

 明日は大中華フリマです。実行委員会から、ブログ等での告知のお願いがきていたので、ここでもお知らせします。明日の予定は、12時から開始、15時からはお宝オークションもあるそうです。プレゼント大会も開催され、台湾観光協会、香港政府観光局提供のグッズ、ジェイ・チョウのポスター、新作映画のポスターなどが出品されるそうです。多分お天気は悪いかとも思いますが、興味があって、お時間があるかたは、ぜひお出かけください。
 
 私も参りますが、ものを減らすつもりなのに、いろいろまた買ってきそうな予感が(笑)。家輝さん関連のものなど発見したらかなりヤバイかと。はたして出品されているかな?もしなにかゲットしたら、またここでご報告いたします。
 
http://homepage2.nifty.com/my_favorite_things/frm.htm
 
 
 「THE 有頂天ホテル」もついに公開ですね。これは明日にでも見たいなあ。