よいお年を!

fai22005-12-31

松山に帰ってからは毎日良い天気で、年末の掃除等の家事がとてもはかどり、さて、ついに大晦日。夕べ、整体と媛彦温泉へ行き1年の疲れも取り除き、新年に向けて心身ともに準備完璧。・・・と、したいところだが、ありゃ〜、肝心な年賀状がまだだったわ!せめて今年中に投函せねば。


1年の反省もしないままに、新春の抱負をば。
1月末は仕事のスケジュールに隙間があるので、旅行を考えているのだけど、結局、日程は数日しかとれないものだから、行き先はやはり香港になるかも。
もし香港へ行くとなると、目的はディズニーランドと舞台鑑賞かな。
舞台見るなら、香港話劇團の劉守正くん主演『ピーターパン(Peter Pan - 小飛俠之幻影迷 )』
とても楽しそうなのでぜひ見たいな。

Hong Kong Repertory Theatre



新年好! 恭喜發財! 
萬事如意! 身体健康!

みなさま、良いお年を。
どうか来年もよろしく!