「青春アミーゴ」

 私ほど露出の多いものに弱く、素直な消費者はいないでしょう、ってくらい、まんまと修二と彰にやられてます(笑)。ついにCDまで買ってしまった(爆)。こうして売れるものはますます売れるのですね〜。でも、「ファンタスティポ」の時もそうだったけど、「青春アミーゴ」歌曲がいいのだもの。なんか懐かしい時代のポップスって感じで。亀梨も本当に踊りも歌も上手だし。実は私は24日に職場にあった女性週刊誌のanegoの記事を見るまで修二は赤西だと思い込んでいたのですわ〜〜(爆)ま、こんな程度のジャニ知識しかないけれど、「青春アミーゴ」にはきてしまったってことで。覚えやすいし、これで香港に行ったときカラオケで歌う日本の曲がやっとできたわ。