遊びすぎです、年の瀬なのに。

 恐ろしいくらい一日が早く・・・もう、あっという間にいよいよ年の瀬。
 もうすぐ東京を離れるので、その前にやっておくことが種種あリ、ちょっと忙しかった・・・と言っても遊んでばかりなんだけど・・・(汗)。家を空けているか、家でばたばたしているかでまったくブログ更新できないまま、もう27日!ふう。まるで香港に行く前みたい?

24日はミスティちゃんたちが遊びにきてくれてひさびさに楽しい夜でした。
25日は古い友達と年忘れ飲み倒れ会。本当は温泉に行きたかったのだけど、年末の日曜だしあわただしいので、いまや世界の中心、アキバに新しくできた温泉つきホテルに泊り込みで遊ぶことに。日曜はビジネスホテルの料金は安いし宿泊者しか温泉を使えないので大江戸とかに行くより静かにゆったりくつろげるのです。ずっと行きたかった銀河高原ビールでしこたま飲み、御徒町のアジアンな店をはしごして、ホテルのサウナと露天風呂で一年の垢をたっぷり流し、ああ、すっきり爽快!それにしても、アキバはすごい。今回は夕方から出かけていったのでメイドさんのいるところには行けなかったのだけど、次回はぜひメイドマッサージとやらを試してみたいものだ。いや〜、それにしてもアキバって本当に電車男みたいな人ばっかしで、イヤー、新鮮でした。