すでに師走

fai22005-12-05

 ついに師走。
 12月1日にちょっとしたオペを受けたのだが、身体のほうはともかく精神的疲労と静養のため、ネットから遠ざかっていた。(こういうときは楽しい話題にもネガティブか皮肉な反応しかできない心の狭い私なので篭る事にしてる)ついに、体力も気力もほぼ復活。こもるのに慣れるとだんだん出かけるのさえも億劫になってくる。外は寒いし。食事は果物やご飯をしっかり食べているのでみるみる体重が増大。かなりヤバイ。今日は久し振りにお出かけした。よし、これで完全復活。

 その間、家輝さんは無事香港を旅立たれたようですね。しばらく話題もないでしょうから気が楽〜(笑)ともかく、どうかご無事で。