西村先生@「着信アリ」

見ました、見ました!テレ朝ナイトの「着信アリ」。西村先生、渋かったですねえ〜!女子高校が舞台で、工藤さんは先生だったのですね。映画の軍服姿も凄みと凛々しさに溢れて素敵でしたが、教諭姿の白衣もよくお似合いです。西村先生、女子高校で起こる事件のせいか、表情も厳しく、ちょいコワ先生ですね。そしてなんか秘密のにおいがプンプンしてるし、展開は如何に?でも最初、西村先生が登場して教室で女子高生に謹慎処分を言い渡しているシーンから、その圧倒感と響き渡る魅力的な声はもう工藤さんの真骨頂。ふっと見せたあの笑みはいったい?西村先生、10年前は生徒思いのやさしい先生だったんですって、一体何が彼を変えたのでしょうか?気になるところですねえ〜。