嬉しいけど・・・ショックゥ〜〜

fai22005-09-20

東京国際映画祭の季節。今夜スケジュール発表らしいけれど、いちはやくHong Kong Addict Blogでもにかるさんが情報をアップしてくださっています。


うわっ・・・・、「長恨歌」かかるやん〜!やったーー!が、しかし、チケット売出しが8日とは・・・、うわッ×2!仕事の日だ、だめだ、ぴあに行けない〜(涙)。ああ、チケット入手危うし・・・うわぁ〜ん(爆涙)。。。。あれほど見てきても、まだまだ家輝さんがみたいのであります・・・しばらくこれで頭がぐるんぐるんしそう。。。(しかし、今日、今日本にいるであろうばねちゃんのことや台湾で歌ったケンちゃんのことが脳裏をチラッとかすめたのだけど、またこのショックでそれも吹っ飛んでしまった・・・ますます遠のくなあ・・・)

長恨歌」家輝さんは程先生役。私の予感では「南京の基督」に近い浪漫ムードの出で立ちではないかと思うの。ああ・・・見たいなあ。。