暑気払い@佑佳

 今日は暑かったーーーーー!!職場のビルのエレベーターホールもまるでサウナ状態。うげえ〜〜もう朝から熱暑でべたべた汗で気持ち悪い〜〜
 帰りは職場友とまた祐佳へ行ってしまった。私がお店に行ったときはまだ誰もお客さんがいなかった。友人たちより先に着いて、もうのどの渇きを我慢できず生ビールを頼んだら、ご主人がサービスにパパイヤサラダを出してくれて、コレが美味しかった〜〜@@最近もう何回も行っているせいか、お店の4歳の息子さんやお嬢ちゃんとも顔なじみになった。な、なんと、彼らは日本語、中国語、広東語のバイリンガル!そのボクちゃんは、人なっつこくてとってもかわいい。「無問題」の岡村さんそっくりで、私が「岡村さん、過来〜」と呼ぶと寄ってくるの、めちゃかわいい〜〜
 そしてやはりまたフォーを食べた。ああ、バクチーいっぱいのったフォー食える幸せ。。
 楽しい暑気払いのゆうべでした。さて、またがんばろー。