ヨ〇さんとゴルフ

 電車の中吊りの女性〇身かセ〇ンかの広告に「〇ンさまとゴルフ、70人の富裕女性・・・」なんたらとの記事を見て、なんか気になってる〜、、でも、こういうの買って読んで見てたいした記事であったためしないもんなあ。
 にしても、本当に、昔、香港明星相手にみんなが妄想か夢のように言っていたことが、なんだか韓国俳優相手だとどうしてこうもことごとく現実として簡単に実現できているのだろう・・・?本当にこの人たちってお金でなんとでもなる人達なの?それとも事務所がそういう方針なの?香港明星って、あんまりそういうの聞いたことないけれど。映画スターとしての誇りとかありそうだし。いくらお金つまれてもやりたくないことは断ると思うけど、そんなにゴルフ好きなわけ?判らん・・・。まあ、どんな安っぽい記事かは知らないけど、なんとなくね。気になって。