マジック・キッチン

すでに恵比寿の写真美術館で「マジック・キッチン」の上映も始まっていますが、まだ一回も行ってません・・・。もうスー祭りにはすでに脱落組。とほほ。

勢いのあるものは、もう疲れるお年頃なのか。ああ、なんか、あのまったりとF4のコンサートDVDを見て盛り上っていた頃が懐かしい。
・・・なんて言っていないで、見に行かねば。何せあの高い通しチケットまで買っているのだから。

このネガネガの遠因は、ちょっと夏ばて気味なのか身体の調子がイマイチなので、ナーバスになっているからのようですね。検査もまたひっかかるし、なんか憂鬱。私の日々の生活習慣そんなに悪いのかなあ。以前よりは寝てるつもりだけど、やはりほとんどの細胞が作られるという10時から2時の間にしっかり寝なければいけないのだろうか。そうするのにはかなり無理があるが体力増進になるなら生活のサイクルを変えてでも試してみる価値あり。夜は早く寝て朝早起きの生活リズムにするか。食べ物も気をつけているはずなのに。緑黄色野菜はじめ大豆や海藻類は比較的よく食べている。これからは根菜類や果物ももっと摂取して血管をサラサラにしなければ。

ああ、しかし、こんなことを書いている自分が辛気臭くて嫌。
なんとか、気を高めなければ! 香港映画を見よう。そうだ、そうだ、あと、2、3日もすれば、家輝さんのDVDがイエスアジアから届くはず。頼むよ、郵便屋さん、首を長くして待ってますよ。