嬉しい到来いろいろ@@

fai22005-06-25

 現在夏に向けてすでにモードはバリバリ香港なところに、今日はキネカ大森で「ワンナイト イン モンコック」の初日。久しぶりにケイさんたちにお会いでき、おもいっきり香港映画話できて、楽しかった〜〜!今日仕事だったので、みんなと一緒に映画は見られなかったけれど、超満足な一日でした。明日またキネカに行って映画楽しんできます。

 ネットでのF4チェックはこのところちとおざなりになってはいますが、にちぶんMOOK「アジアン台風」と「BSfan」をゲットしました!「アジアン台風」やはりF4満載〜!この春の彼らの来日情報を1冊で全て網羅しているのはこの本だけかも。かなり資料性高いです。それに、柴Pインタビューといい、ケンちゃんの大阪での写真といい、バネちゃん出演の「少年阿虎」や「特警猛虎隊」で動作監督のチン・カーローのインタビュー記事といい、他の華流アイドル本にはないマニアな芳香もそこはかとして、たまらん一冊です〜@@