「アジアン台風」6月27日発売予定!

ついに出ますよ!「アジアン台風」!
F4関連記事は、“来日全記録”として31ページのぶち抜き特集ですって! 5月31日に台湾で行われたジェリーの「白色巨塔」会見の最新情報も掲載されているそうです。F4以外にもディラン・コーやダンカンなどのインタビューも、そして、何より私的に楽しみなのは、柴Pの独占インタビュー!HMVの書籍情報の中の「アジアエンタメ誌にありがちな猥雑な紙面とは一線を画し、よりスタイリッシュな紙面展開でリアルな情報を提供、ブームのその先を目指す、志の高い内容を目指します。」という売り文句がすばらしい!そうなんです、最近出た某雑誌などは無駄に紙面がにぎやかで、ちょっと目がちかちかして・・・・。ここらでもうちょっと落ち着いた資料性のあるムックが出ないかな〜と思っていたところでした。「アジアン台風」期待しています。早速予約してしまいました。
アジアン台風 | HMV&BOOKS online - 4537113812


前回の「エンタの神様」の陣内智則のネタは面白かった〜!「ビデオレター」だっけ。ビデオに向かって彼女に愛の告白しているところに、じゃまがはいったり、おかんが通ったり。ラストにはジャッキー・チェンの香港映画のパロディでNGシーン放映、最高〜!陣内のネタって、いつも凝った映像や音響を用意しているけど、あれは制作会社の人に毎回作ってもらっているそうですね?毎回大変感心します。今たくさんいろいろ芸人さんいるけれど、彼のネタは後世に語り継がれる価値ありですね。アンガールズは、いまや飛ぶ鳥落とすなんていうものじゃなくて、もう毎日テレビに出ているだけでなく、カンヌ映画祭の赤じゅうたんはジャックする、大井競馬場で冠レース開催されるで、すごい露出。到底ネタ考える隙などあるはずもなく、「ショートコント」なんて言っても中身がなくて寒かったりする。まあ、最初から爆笑というより、ふっふっと奇妙笑いをさそうキャラではあるが。どんなものでも、少々足りないくらいがありがたみがあるので、あんまり出すぎて飽きられなければいいのだけど。