「神話」海灘発布会

fai22005-05-21

カンヌの浜辺での「神話」記者発布会での家輝さん→
今回カンヌでは「香港之夜」「台湾之夜」「中国之夜」がそれぞれ毎晩行われたのでしょうか?


さて来週は、王家衛監督が崇拝しているという鈴木清順監督の「オペレッタ狸御殿」が幕を開けますね。舞台挨拶付き観劇券が今朝電子ぴあで発売でしたが、さすがに即刻完売でした。私はその日仕事なので参戦はせず。まだ生未見のオダジョー、見たかったなあ。それに反して同日同劇場での「ミリオンダラー・ベイビー」の舞台挨拶有りの回のチケットはまだあったようです。クリント・イーストウッドも来日するのかな?


大阪で放送された「ちちんぷいぷい」のケンちゃんはバリックス可愛かったみたい〜まだ見ていないけど、きっとkenforeverさんが上げてくださるはず・・・。
やっぱ、たこ焼き焼いて島木譲二とポコポコやってたらしい。多分どんな寒いギャグでも、あの子がやったら、この世のものとも思えない可愛さなんだろうなあ〜(←なんか表現違うか)
にしても、仔の「ガーリー、ガーリイ〜」といい、ケンちゃんの「つるっつるっ、つるるん〜」といい、なんて、食べ物ネタが似合う子たちなの。So らぶりー!できれば、ばねちゃんの「名古屋コーチン踊り食い」とか旭くんの「ひつまぶしにお目目キラキラ」とかもぜひ見てみたいものだわ〜名古屋来る〜?