香港映画新作

ケイさんからイー・タンシン監督の「早熟」にカーロー兄ちゃんが出ていると聞いて、がぜん見たくなった。ジェシーもなかなかいいらしい。それと話題作の「三岔口」もスクリーンで見たいなあ。id:hkclさんのところで紹介記事を読んで、ますます両方とも早く見たくなりました。DVD発売待ち確定。

カンヌ映画祭もそろそろですね。家輝さんもプロモに向かうのでしょうか。予定どおり「長恨歌」引っさげてみんなで大々的にプロモしてきてほしいですね。
旭ちゃんが「白色巨塔」の主役に決まったって?本当なら、ああ・・・やっぱり儚い役柄が似合うっ!・・・って、内容は「白い巨塔」とはちがうらしいけど。
仔が映画に出るって?これは前から噂されているけど、さて?
ケンちゃんは日本関西方面担当で吉本からデビューって?うっ!色物か・・・、でも、似合うぞ!
ばねちゃんは香港でカーロー兄ちゃんとお仕事していますね。(さすが眼鏡の似合うヤンエグばねっち!いい仕事してますねえ〜)