「僕の彼女を紹介します」

久し振りに腰痛が出て、連休はダラダラして終ってしまった。
大阪で張り切るも、あとがこれではだめですね。
連休中は買ってきただけで未見だったDVDを見たり、レンタルで新作を見たり。
チョン・ジヒョンにきている私は「僕の彼女を紹介します」はとてもとても好きな映画。
さっそくレンタルしてきた。(←好きなら買えよ@@)
物語も好きだけれど、映画の中の彼女のコスプレはウハウハもの。警官の制服もかわいいし、お姫様ルックもかわいい。スタイルが最高だ。チョン・ジヒョンだから魅力爆発。クァク・ジェヨン監督めちゃ好きなんやね、彼女が。激マブショット満載。(くくくく・・・)
「誰にでも秘密がある」を見たときは、この映画はイ・ビョンホンのイメージ・フィルムか、けっ!と思ったけれど、チョン・ジヒョンのイメージ・フィルム映画ならもっと見たいなあ、私は。

韓国の女優といえば。少し前、香港にチャングムの子供時代の役者のお嬢ちゃん(香港では小長今と呼ばれる)が来港して、いろいろなプロモ活動に参加している映像を見た。小長今好可愛!かわいい〜〜!いいなあ、香港。日本にもあの子をよんでほしい。イケメンはもういいから。(え?来てるの?韓国情報に疎い私です)小長今ちゃんを追っかけている香港少女たちもいたけれど、彼女らの気持ちもまんざらわからんでもないワタシであった。


怒涛の月末で大阪の話をしないままに、もう日がたっちゃったけれど・・・・
ひとこと報告すると、ケンちゃんは、男前だった、黒かった、でかかった。そして、とってもご機嫌さんでファンの前に立ってくれたのだけど、なんか、一貫して営業用のよそゆきカワイこちゃん振りで、ちょっと違和感あった。もっと素に近いマスラオ振りを見たかったよ。ケンちゃん、指に怪我なんかしてる場合じゃあないよ。(ああ、このファンはなんてわがままで残酷・・・!)でも声はあいかわらず爽快な男前。いい声色だなあ〜ホレボレ。
そして。いまのマイブームは消え入りそうな旭ちゃんのはかなげ美少女ぶり。きらきらきら。じみじみじみ。きらきらきら。しずしずしず。ああ、旭ってなんて、幸薄そうなの・・・(すんまそん)でも、生歌だけはきけん・・・・(再度すんまそん)