いよいよ日本でも大ブレイク必至

本日、めでたく日本デビューアルバム「流星雨」ついに発売。初回限定版はすでに完売。すばらしい!
我が家にも今日ソニーさんから予約していたものが届きました。おっと、ジャケの写真はやはりちょっと古いですね。ばねちゃんは髪の毛短いほうがかわいいし、ケンちゃんもいまのほうがずっとべっぴんさん。仔と旭は金太郎飴の如くあいかわらずこの世のものとも思えぬ美しさ。でも、ジャケ写は、やはり通常版のほうが絶対いい。(はい、やはり両方買いましたとも)そのうえ、大阪での握手会のためにかってもらったCDもあるのだが、何枚ダブっても没問題。まだスーのことを余り知らない職場の人や友人たちへの布教用として使うからちょうどいい。

今日は都内某所で記者会見も行われたみたいで、情報がいろいろ上がっています。いつも見せていただいているBBSやブログももう情報パンク状態で、もうすでに完全チェックは不可能〜。(ゼイゼイ・・・)なにしろ、F4TVからのメルマガも今日になって届くという体たらく・・・。ええい、こうなったら、どこまでも、どこまでも、ブイブイいわせて突っ走ってください。F流〜。
会見情報はこちらにも ↓
http://news.searchina.ne.jp/2005/0426/entertainment_0426_001.shtml


角川さんから発売の写真集「F4@TOKYO」は、4人のONの顔とOFFの顔を東京で撮り下ろしたそうで、7月中旬発売予定。メイキングDVDつき。本体予価4,300円。

その上、フーロン・ジャパンが6月頃、日本発のオフィシャルファンクラブまで設立するそうであります。うわっ〜(驚!)、まじィ〜!?とうとうくるんだ、本気で。この波。(・・・っていうか、もうきてるけど)私たちが盛り上っていたのはブレイク前夜の予感だと思っていたけれど、すでにとっくにブレイクしていたのですね!このぶんでは、東京ドーム(←ホテルの一室なんかじゃないよ、ドームだよ!スタジアム!!)で、ファンミなんて日も夢ではないかもしれませんよ〜!だって、アジア最強の男前4人組ですぞ。うわ〜、なんか大興奮。・・・と、ますます妄想加速中〜(爆)