でっかかわいい子達、全員集合。

スーたちの来日の噂を聞いたものの半信半疑でしたが、昨日ついに4人全員がこの日本の地に勢ぞろいしたのを確認いたしました。う、うそみたいっ!だけど、本当!この日本にあのカワイこちゃんたちが今現在いるなんて!?
今回は公式発表もない来日のようなので、特に何の情報もイベントもないようですが、とにかくせんだっての週末に彼らはやってきて、いままさに日本で一生懸命働いているようです。なんでも新しい写真集を撮影しているとか。あの四人が・・・、私たちの日本のどこかで、あんな事したり、こんなことしたり。。。。。うわ、そんなの想っただけでも、楽しいじゃありませんか!角川さん、ありがとう〜〜!とても待ち遠しいです、新しい写真集。

そして。問題の大阪行き。祝@ケンちゃんの初日本公式活動だというのに、今回のFM大阪のイベントは野外である上、整理券もなしという、全く希望の持てない状態。そのうえ29日の新幹線は超満席というダメダメ条件のてんこもり。さすがの情熱バリバリビューなワタクシも95パーセント大阪行きは諦めていたのですが・・・。そんなところに、きのう、ものすごいニュースが!なんと大阪梅田のタワレコと心斎橋のHMVでCD予約先着300人さまに、ケンちゃん握手会参加のチャンスがあるのですって!ふぎゃーー、そんなこと聞いても〜〜(涙)。そのメイルをkakakaさんからもらったとき、私は成田詣での車中で、見た瞬間から、「あ、これ、無理」と、弱気にも諦めてしまいました。

ところが、ところが!
ああ、神さまは本当にいらっしゃるのですね。(感涙。。)Mさま、ありがとうございます!(西に向かって拝礼!)天上の神様、地上の友人、すべての方々に感謝の気持ちが尽きない今宵です。