さてもさても。

昨日は韓流シネマのチケットを買っていたのに、いろいろ家庭親戚関係のゴタゴタが津波のように押し寄せてきて、めいっぱい気がふさいでしまい、映画どころではなくてチケットを無駄にしてしまった。韓流シネマフェスのチケット前売りなのに1800円もしたのに・・・その上、レスリー映画祭りでカーファイ出演の映画もかかっているというのに、レイトなので体力が続かず。ひさびさに「大富之家」や「恋戦。沖縄」スクリーンで見たいのになあ・・・。

そんなところへ疲れも吹っ飛ぶビックなニュースが!皆さんもいろいろなサイトでもうご存知ですよね〜〜?コレハ、ゲンジツデショウカ?いやあ、本当ならすごいことになりますね。さすがに生で拝むのは無理としてもいろいろなメディアで華やかに賑やかに盛り上げてくれるはず。楽しみですねえ@@わくわく、期待に胸も弾み、浮世の愁いも一瞬にして払拭され、奉仕の心さえ生まれましたとも〜!(単純@@)でも、これでこそ、アイドルの価値千万両〜!

それにしても、dreydreyさんじゃないけど、私もますますすれっからしになったせいか、某ファンサイトの動向がわかりやすすぎて、かなり笑える〜〜(笑)