大阪春の陣

ついにその片鱗が見えてきましたね。勝負はみなみやね。参戦の方、ご一緒にがんばりましょうね〜!ケンちゃんは23日に香港でミニライブも開催。ケンちゃんファンにとってはめちゃくちゃ熱い月末になりそうですね〜@@


長恨歌」もう撮影済みと思っていたら、まだ撮っていたのですね。この分では公開までまだしばらくかかりそうです・噂では撮影期間の都合で「阿嫂」出演は降りたとか降りないとか・・・いづれにせよ、次の公開はたぶん「神話」になりそうですね。今の予定では秋だそうですが、予定はあってないようなものなのが香港ショービジネスの世界、なりゆきにまかせるしかありません〜


またアイスの欠かせない季節になってきた。今日はちょっと興奮していたせいか、ハーゲンダッツのマンゴー&ココナツとチャイを2個もぺろりと食べてしまった。こわーーっ。マンゴーはもう買わないと思うけど、チャイはシナモンがきいて美味しかった。癖になりそうな味。名前もいいしね。