ゲイナーのケン

職場の先輩から「ゲイナーという雑誌の表紙の人、華流のひとみたいですけど、どなた?」ってたずねられ、本屋でチェックしてみた。先輩が気にされたはず、げげっ、この表紙の人、KENって名前なの!(家輝さんとKENちゃんの名前は職場のひとにも認知済み〜)おまけに表紙に「KENってだれ?」なんてキャプションつき(笑)。何でも、サンパウロ出身の日本人(?)モデルらしいです、KENさん。華流っていうから、仔仔か、華仔かトニー朝偉、あるいはチェン・ボーリンあたりかなと踏んでいたのですが、まったく別枠のワールド系でした。でも、ちょっと福山系かな。アップはミスティちゃんの品超にもなんだか似てたよ〜