韓女☆;チョン・ジヒョン

アンドリュー・ラウ監督が、チョン・ジヒョンチョン・ウソン主演の映画撮るそうで・・・。

id:jungwoosungfileさんより 引かせていただきますが、

(http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/11/20050411000031.html
この彼女、ス〜ゴクいいっ!)


なぜかチョン・ジヒョンに関する記事を見るたびに、気になるのです。多分、私、彼女が好きなんだと思うのです。「猟奇的な彼女」とかの映画のキャラで格段きたわけではないのに、結構雑誌のグラビアやインタビューを見るにつけ、なんか気になるんだわぁ。本格的に活動しはじめるのが楽しみなことです。
梁家輝さんも「神話」では金喜善(キム・ヒソン)さんと共演。きっとまた近い将来、イ・ヨンエとかチョン・ジヒョンとの共演もありそうですね。