「美しい夜、残酷な朝」

fai22005-04-12

5月14日(土)より六本木ヴァージンシネマで公開です。
関東方面の方、今のところ3週間しか上映期間がないので、どうぞお見落としなく〜。
⇒「餃子」でみごと香港金像助演女優奨を手にされた妖艶姐、白霊さま


東京映画祭の際は、韓国バージョンだけ見たらさっさとお帰りになった人もいらっしゃるとちらっと聞きましたが、私たちは決して「香港編;餃子」だけ見たら席を立ったりしないようにいたしましょう〜(笑)
美しい夜、残酷な朝」公式サイト↓
http://www.kadokawa-pictures.com/yoruasa/


さて、若殿の身辺もにわかに賑やかになってまいりました!
中華芸能界らしく盛り上げ記事まで出始めましたよ〜
さあ、ついに、くるね、ドラマ、くるね!!
ttp://www.libertytimes.com.tw/2005/new/apr/today/today-show1.htm

追伸・ちなみに、わたくし、この記事の真否にかかわらず、若殿に惚れ直しましたわ〜
やっぱり、やる男だわ〜ん@@もっと、もっと、やっていいのよ、若ぁ〜!