ご無沙汰気味です

書きたいことは山ほどあるのですが、時間が〜〜@@@

24日早朝の出発まであと残すところ2日になってしまった。毎日花粉症による鼻づまりに悩まされながらも(鼻がつまってると息ができにくく酸素不足になって血圧が上がり頭が痛い。飲み薬と鼻薬が効いている間は何とか大丈夫なのだが、これがまた眠気を誘うのであまり使いたくない、そしてまた鼻がつまり頭が痛い・・・の繰り返し)、今まだ佳境です〜〜。もっと早くから万全に準備しておけばよかったのに、と今になって後悔しても時すでに遅し。(汗&涙)お尻に火がつかないと何事も仕上げられない性格みたいだ。明日の仕事まじズル休み(!)したいくらいなのだけど、25日から長期休暇をとっている身、そんな申しわけないことできないし・・・。今日お電話いただいた方やFAX、メイルをいただいている方にも、お返事していなくて本当にごめんなさい!もうちょっとお時間くださいませ〜〜必ずお返事いたしますゆえ。(香港からお電話するという可能性あり。向こうに行けば今日明日よりは時間あるので〜)
本はあさってまでには仕上げ、あさっての夜に旅支度をし、しあさって早朝家を出て、飛行機の中で爆睡の予定。なにかちょっとでも麻煩なことが起こったら計画が狂ってしまうくらい切羽詰った状況です。そんな私を横目で見て家人いわく、「本はなくても香港に行けるけど、洋服とか荷物の準備しないと香港に行けないんじゃないの?」それもそうだがぁ〜〜〜!ほ、本は、香港ではつくれんのだよぉ〜〜(汗)だから言ってやった。「パスポートと航空券とカードさえ持ってけば、日用品や洋服は香港でも買えるから!」家人がムッとしたのはいうまでもない・・・とほほ。
・ ・・ってことで、24日早朝9時までは携帯メイルチェックできますので買い物等御用のある方はメイルくださいまし。30日まで向こうですので、もし急に御用が発生された方は、香港携帯までお電話ください(番号変わっていないと思います、変わっていたらばにちゃんやドリドリたちに連絡します)。あるいは、下記のフリーメイルは外地のインターネットカフェでチェックできますので、メイルくださいまし。
ばたばたしちゃって、すまんこってす。4月からは落ちつく予定ですのでどうかお見捨てなきようよろしくお願いいたします。
フリーメイル → fai_fai_club@mail.goo.ne.jp
ここから送れます→ http://www.ne.jp/asahi/leung/ka-fai/