きたーーー!

うぎゃあ。。。恐れていた麻煩なことが・・・・!
この期に及んで先日香港に帰った香港人のミッシェルから買い物を頼まれてしまった(うおぉ、さすが香港人・・・)。ブラウンの電動歯ブラシ2本と芝士魚6袋と、新ルルAゴールド2箱だって〜〜。薬は薬屋で買えるけど、芝士魚ってなんやねん〜?チーズ鱈か?ドンキホーテとかに行けば安く山ほどありそうだけど、もう時間がない。コンビニで許してもらおう。ああ、かわいいミッシェル、私はとてもあなたのお役に立ちたいけど・・・、買い物は全然没問題だけど・・・、でも、でも、もっと早く言ってくれ〜〜(喘ぎの悲鳴・・・)
失礼しました。計画性のない自分が悪いのですね。はい、分かってます。