夢占い

fai22005-03-06

今朝方、夢を見ました。めずらしいことに、目覚めたときも夢の情景が鮮明に脳裏に焼き付いていて、内容も克明に思い出せ、なんか不思議な気分でありました。でも、あまりのばかばかしさに、恥ずかしくて人には語れないのですが、どうしてもそこに隠されている意味が知りたくて、下記のところで占ってみました。自分が見た夢を文章にして書き込むだけで、占ってくれるのです。その結果、わたしの夢のキーワードは
「香港 俳優 居間 雑誌 話し 友人 静か 風呂」であったらしく、占いの結果は、 

「あなたの夢は、自分を飾るようなことをしないで、もっと気楽に生活する方がいい事を示しています。もう少し自分を素直に出すように心がけてください。そうすれば、物事は解決の方向に向かうはずです。また、あなたの精神的な負担も軽減します。意地は張らないようにしましょう。」
恋愛運5、友情運4とこれは、まあ上々で、健康運3、金銭と仕事運は1で、低迷。

ということでありました。なるほど。当たっているような、当たっていないような。
でもちょっと面白いので、明け方の夢に目覚めた方は一度お試しあれ。
ここ→ http://dream.kdn.ne.jp/input.html


あと、ジャッキー・チェンのインタビューが掲載されています。
さて、今週は仔仔祭りも大切だが、ジャッキー映画もきっちり見なければ。

http://movies.yahoo.co.jp/interview/200502/interview_20050227001.html