ファンミDVD枠締め切り

今日も仔の話題。(別に特別仔にきてるわけでもないのですが、もっとブームになってほしいので)
「流星雨」の日本版DVD、台湾版持っているので、全く買うつもりなかったのだけど、ファンミ応募のチャンスに釣られ、大枚はたいて買った(このDVDに関しては大枚といってもいいだろう)というのに、応募締め切りが今日までだっていうことをうっかり忘れていた!やっばーーい@@何とか滑り込みで応募間に合ったが、まあ、外れる確率98パーセントでしょう。いまだに私の周りにファンミに参加するという方は現れません。ああ、幻の…
こんな一例のとおり、最近、別に忙しいというわけでもないのだが、毎日いろいろな出来事や情報があり、やること、やらなければならないこと、やりたいこと、などがちょっと錯綜してきたかな。何か大きなド忘れをしていないかな?やや不安。とにかく、今できることは、あとでやろうと思わないで、さっさとやってしまわなくては。
「F4&流星花園陥落への道」さんは、よく情報整理や仔&ご自分の予定の再確認をされていて、なるほど、どんな道にも綿密な計画や細心の注意の大切さがうかがえます。

そして仔来日予定の9日はid:michiyonさんところによると、パク・ヨンハも来るんだって?うおぉ〜〜、や、やばい!あの仔がかすむなんてことがあっていいのか?こ、これは、ある意味、中華の道を行くものにとって正念場なのでは!?(←わけ分からんけど、ちょっと燃えてしまったっす)とにかく、時間が許す皆さま、成田へGOです!