祝☆白仔ポスター☆ゲット

見てきましたよ〜〜!こりゃあ、噂にたがわず、すごい展開!仔、仔、仔、旭(笑)、仔、仔、仔、ってかんじで、その上、花華4人組のでかーーーいソニーのジャケの壁画まで今製作途中みたいでした。
わたしとkokirenaさんが渋谷パルコに行ったのは午後6時でしたが、なんと整理券はまだ残っていました!さっそくその整理券を握りしめ、パルコ中を物色してお買い物をはじめたのですが、あまりに若い品揃えの店舗ゆえ、なかなかピッタリくるものが見つからず。仕方ないからアナスイで化粧品でも買おうかと思ったりもしましたが、結局、CGMというお店でかわいいワンピースを見つけて、それを買って1万円以上のレシートをゲットし、交換に白仔のポスターを無事いただけた次第です。いやあ、まさか、夕方まで残っているとは思わなかったのでちょっと興奮したわ〜朝の大雪はすごくてどうなることかと思ったけれど、災い転じて福となったわけだ。ラッキー!!
kokirenaさん、よかったですね〜〜@@

あ、それから、F4陥落の道さんで聞きかじった話ですが、なんでも、11日の21時からスペイン坂のTOKYOFMステーションでF4特集生放送があるみたい。ゲスト出演アリだそう。そ、それって、ファンミを終えた仔が来るってこと!?ファンミの抽選にはずれても、まだチャンスがあるってこと?ああ、どこまでも気を持たせ、そして狂わすのですね。罪なヤツだぜ、ベイベー@@ああ、これがケンちゃんだったら。。。(…と、想像しただけで鼻血出そう…)